新しいパジャマ買った

頑張って書きます

りななん

 

今月はもっと後にブログ更新しようと考えていたんだけどりななんの事をどうしても書きたくて更新しました。

 

りななんの報道があってから毎日りななんのソロ曲のできるかな?を聴いています。

 

いつか私も 逆上がりできるかな?
いつかあなたと 仲直りできるかな?
いつか勉強 頑張ってできるかな?
いつか私も 恋人ができるかな?
いつかあなたと 小旅行できるかな?
いつか仕事を おもいきりできるかな?
いつかあなたと ゴールインできるかな?
いつか素敵な 家族ができるかな?

 

これからなんでも出来たであろうりななんがこんな事になっちゃうのは本当に悲しい………

 

天国でいっぱい楽しんで来世はまたりななんとして生まれて来て欲しいです。