新しいパジャマ買った

頑張って書きます

あー

えーーー!先月書くの忘れてた。

えーーー!ええええーーーー!

月2頑張ってる書くって言ってたのどこのどいつだよって感じだよね(T_T)

 

で、話変わるんだけど受験生って超忙しいね。焦る。

今の所個人でめっちゃ勉強してるわ!って感じでも無いのに勉強量増えた。

まず学校に束縛される時間増えた。

+塾。いや、でも塾は自分から行きたいって言い出したんだし頑張らなきゃね。

華の大学生活送りたい…………

 

最近体育祭の練習もあってて忙しさピーク。家に着くと疲れすぎてすぐ寝ちゃう。コンタクトしたまま寝ちゃったりしてて翌朝叫んじゃうよね。目腫れるし。

体育祭個人的には超嫌いな行事です。

皆で行進してるのも朝鮮の自衛隊みたいでなんか怖いし周りのリーダー達が青春の押し付けしてくるのがヤダ。

勝手に青春しててくれ〜〜!巻き込まないで〜〜〜〜!ってなる。

早く解放してほしい。日焼け辛い。

普段不真面目な人が体育祭の時だけ指示してくるの本当に嫌。

嫌〜〜〜〜!何もかも嫌〜〜〜〜!

 

 

 

 

…来週からテスト期間だし頑張ろ。