新しいパジャマ買った

頑張って書きます

東京

に行きました。

オープンキャンパス半分観光半分で。

 

1日目に観光2日目にオープンキャンパスだったんだけど体力的にも精神的にも激疲れです(T_T)

 

まず1日目の感想書くね!

1日目はずっと行きたかったカフェ2つに行ってきました。

f:id:ninnikukirai:20170326101324j:image

もう超~美味しかったし久しぶりに友達と会えて嬉しかった。

夜には好きなアイドルさんのライブに行ってステージの上に立ってる推しさん見てたら可愛過ぎて泣きそうになっちゃった。

 

次は2日目の感想ね!

まず、大学が思ってたよりも超田舎にあってびっくりした。うちの地元よりも田舎。そして大学なのに超校則が厳しいの!そもそも大学に校則あるの!?って感じだったんだけど私には向いてないな…って思った……

そのまま同じグループの大学の別のキャンパスも行ったらすごい立地も良くて最高だったからそこを目指して頑張ろうと思う。偏差値そっちの方が高くなっちゃうけど4年間あの田舎暮らすより全然マシです。

うーんがんばるぞい(T_T)!

 

じゃあ旅行の感想終わり!