新しいパジャマ買った

頑張って書きます

ニート生活

 

前回頑張って書こうって投稿してからはや1ヶ月経ってるの何事(⌒-⌒; )

 

最近、月日が経つのが早すぎて本当にびっくりする。

もう来週には新年迎えてる現実を受け止めたくないし今年何も成し遂げられた事がない気がします。

来年は……受験生だし頑張ろうって思う。

でも多分このブログのように頑張ろうが口だけになる……気もするけど頑張る!!押忍。

 

あと、私には4月までに体重を40kgにするという目標があるんだけどこういう所に書いとかないと絶対ダイエットも中途半端になっちゃうと思うから書いとくね。メモ。

 

f:id:ninnikukirai:20161227232939j:image

日展示会に行ってきたんだ~!の写真。

絵の世界観も描いてる本人も可愛くて大好きだから私も自分の世界観を持った絵を描ける様になりたいな。

(そして痩せて今よりもマシな見た目になりたい^._.^ฅ)

 

 

 来年は超頑張って皆で可愛い女の子になろうな(^ ^)!!

良いお年を(⌒、⌒)🙏🏻